熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



芸能人格付けチェック
お正月といえば、この番組は外せません。
ワイン、楽器、食べ物など色んな高級品と安物を参加芸能人に見分けてもらいます。
正解数によって一流、普通、二流、三流、映す価値なし などとランク分けされます。

石田純一さんがうんちく語った挙句にワイン間違えるのはお約束(わくわく)
梅宮辰夫さんが散々語りまくった挙句ことごとくはずしまくるのも期待してました。
だって、面白いんだもん!

残念ながら、今回のワインは石田さんでは無かったのですが、その代わりに梅宮さんがしっかり期待に応えてくれました。
あれだけ外しまくるのも、ある意味すごいです!

そして、美人女優の仲間由紀恵さんが、まさかの爆弾認定!
この方は・・・ファミレスで十分なんだなあ・・・

山田優さんは、5000円のワインを高級ワインだと言ってたし

昨年末若干凹み気味だった僕にとって、この番組には励まされたような気分です。

あれだけ有名でおそらくあちこちで高級店でうまいもの食べているであろう人たちでさえ

大して味なんて分かってないということ!

だから、人間って皆そんなに大して違わないんですよ。ばんざあ~い!

やれ有名だの個性的だの不思議系だの野性的だの

そんなの、みんなただの見栄とかはったりですよ!

それこそ、ナポレオンみたいな人でもない限り、みんな大して違わないの!
       ↓
この人がいなかったら、フランスの歴史は大きく違ってたはず


本来人が間違ってるのを見て面白がるのは悪趣味だっておっしゃる方いるかもしれませんけど

お正月に免じてご容赦を!

なんだか心がホッとしたんです。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/958-8779667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)