熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



CECILMcBEE
今夜のカンブリア宮殿は、CECIL McBEEの会長さんがゲストです。
結構面白そう

・・・さきほど見ました。
不況時に勇気ある改革で成長しているブランドなんですね。
店舗では、きめこまかい接客&お客さんの好みや話題などを細かく書き留めて顧客ファイルにして、リピーターを増やしていました。
何でもかんでも「お似合いですよ」じゃあダメなんです。

「お客様はこういう好みなら、この服ならこのバッグとコーディネートされてはいかがですか?」
などと、相手の身になってアドバイスしてくれる。
似合わないものについては、そのデメリットをきちんと教えてくれる。

僕自身、長い付き合いをしているお店って、そういう面を重視しています。

それにしても、ブーファは女性には悪いけど、ぷっと吹いてしまいました。
というのは、プロレスラーのブルーザー・ブロディを思い出したから(笑)
d0161702_9572269.jpg

そういえば、いとこの就職祝いにとあるお店で女の子に
「好きなブランドは?」と聞いたところ、みんなセシル・マクビーって言ってましたっけ。
スポンサーサイト

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/938-97d4e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)