熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



でけた~



グループ展に出す切り絵、何とか出来ました。
ちなみに画像は、切り絵作る時の下絵写したトレぺです。
いつもこういう紙を黒い紙に重ねて切ります。

今日は切りまくってました。
昨日は、日本シリーズがいつまでたっても終わらないし(結局延長15回)
その分、今日にしわ寄せが(汗)

まあ、今日はロッテの先発はなんとかいう外人だろうから、ちょろっとだけ見て絵を完成させよう。
で、額装してもらってこよう。

と思って何気にテレビつけたら・・・ええっ?!

この方が投げてるじゃないの!
08_07_20_007.jpg

僕は、アンダースローが好きで好きで!
ついつい見てしまいました。
「いかんいかん!間に合わなくなる!」
と我慢して完成させたら、いつの間にか渡辺投手打ち込まれて交代してました。
そうかもなあ、先日中日あれだけやられたら研究するよなあ。

で、某世界堂へ(21時までやってるんです、開いてて良かった!)

今日は時間的に額装お願いして絵を預けだけだなあ、と思ってたら

キレイなお姉さん「何とかできますよ」

僕「おお、助かります、お願いします。いやあ、日本シリーズ見てたら遅くなっちゃってすみません」

キレイなお姉さん「え?どっちが勝ってるんですか?(そわそわ)」

僕「確か中日がリードしてます。俊介投手打たれちゃったんですよ」
などと日本シリーズの話して(他にお客さん誰も居なかったので)
ワンセグで見ると

僕「おお!ロッテ追いつきましたよ!」

キレイなお姉さん「ええ~っ!今日も延長ですかあ?」
などとしゃべってるうちに

「できましたあ~」

帰ってきたら、ホントに延長。
でも、今日は決着付きました。

ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます!

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/932-8f4090f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)