熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



続・新たなお店
とあるラーメン店へ行ってきました。


店名は「麺と唐揚げ 麺ジャラスK」
プロレスラー・川田利明さんのお店です。
オープンして3ヶ月だそうです。
10人も入れば満席になる店内は、既にほぼ満員。

注文したのは、店名と同じ「麺ジャラスK」



川田さんのニックネームがデンジャラスKにちなんだものです。
辛味噌カレー風味のラーメンです。
一見こってりしていて辛そうだなあ~と思いきや、食べていくうちに辛さが気にならなくなり、意外とあっさりしてました。
酒を飲みながらでも食べやすいようにしてるんですって。
カレーうどんっぽいものではなくて、あっさりスープカレーに近いかも。

プロレスラーって、若手の頃ちゃんこ作ったりしていたから料理の上手な人っているんですよね。
それでも、川田さんは一年ほど中華料理店で勉強してからオープンしたそうです。
スター選手なのに、立派ですね。
時期によって色々おすすめメニューを工夫していて、細かい努力をされています。

人間ってスターになってちやほやされると、つい天狗になってしまいがち。
例のクスリで裁判で有罪になった元俳優もそうでしょ。
それに比べて、厨房でわき目も振らずに働いている川田さんは本当に一流の人です。
お店がずっと繁盛することを心から祈っています。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/903-abec3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)