熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



材料ゲット!
隣町の画材店へ絵の具を買いに行きました。
ご主人には、これまで絵の具その他アドバイスいただいたりしてました。
ふと、今回のコンテスト出品の絵にあるものをたくさん必要としていることを話しました。

ご主人「ええっ、そういうのを使うのは聞いた事が無いなあ」
僕「そうですか?それならうれしいです。画材店で売ってるものは、みんなが使うからこそ売ってるわけですから。
大量に手に入れるのが難しいのは大変だけど、誰でもできるわけじゃないのはチャンスでもあります」
ご主人「そうですね。・・・それならここからちょっと行った所に○○というお店があります。
うちで紹介されたって言っていいですから、分けてもらえるか聞いて見てはどうでしょう?」
僕「それは助かります!早速行って来ます」

と言って、行って来ました。
結構繁盛してたので=ということは、たくさんあるに違いない

あっさりとたくさん分けて頂けることになりました。
明日にでも頂いてくることにしました。

今の自分に出来ることは全てやっておきたい。
後になって
「あの時やっておけば良かったあ~」
なんて愚痴をこぼすような事だけはしたくないんです。

なお、今回のわけてもらえる材料は・・・やっぱりずっと内証にします。
もしも俺だけの武器!になれば、最高に嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/823-5ab7f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)