熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサージ屋さんに行きます。クイックマッサージ屋さんへ行ったり、アロマオイルを使ってじっくり施術して...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージ屋さんへは行きますか?」



このテーマ、正にタイムリーな話題です。
というのは、最寄の駅前にオープンしたマッサージ店に何度か通っているので。

いつの間にか左手の握力が落ちたり

たまに手首が痛くなったり

腰や脚も疲れがたまってるような気がして

振り向こうとすると首が痛くなったり→借金で首が回らないのではありません

で、行ってみてもらうと・・・

あっちこっち相当張ってました(汗)

体にたまってる膿を抜いてもらってる感覚

握力は戻ってきたし、首はちゃんと回るし

今まで、マッサージ=贅沢というイメージがありました。
でも、自分の体は何より大事ですから、これからも定期的に通おうと思います。
一日中立ちっぱなしとか歩き詰めとか事務作業などでず~っとPC作業してる人とか
マッサージいいですよ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/808-cb192d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)