熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



明治神宮
明治神宮に行って来ました。
ほっとする場所です。
大きな神社の空間が、日本人として心地よさを感じます。
20091221220504


縁起をかつぐというか心をリフレッシュさせたくて、ちょっとした祈願をしてきました。
ちゃんと神主さんや巫女さん達が出てきて、色々やってもらいました。

・・・と、神宮を出ると、すぐそこは原宿駅。
いろんなレイヤーさんがたむろってます。
その中で、NARUTOのレイヤーさんに一枚撮らせていただきました。
20091221220501

右側の人はナポレオンみたいな服着てた男の子でした。
おそらくNARUTOレイヤーさんは女性で、きっと親子でしょう。
世の中には、いろんな人がいるものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/777-480482d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)