熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



下絵
20091027195431
性懲りもなく、また蝶の切り絵の下絵です。


この記事に対するコメント

こんばんは。
切り絵制作、頑張っていらっしゃるんですね。
出来上がりを楽しみにしています。

チャーチル、描きましたよ。
でも何だかカワイイオジサンになってしまいました・・・
また見てやってくださいませ。
【2009/10/28 01:36】 URL | ゆきたんぽ #- [ 編集]

見ました~♪
チャーチル、いい味出してますよお。
独特のユーモア(時には毒舌)の持ち主だったそうで、なんとも憎めない感じがとってもいいです。

あと、手も描いていたのは非常によかったです。
男性特に政治家って、手の描き方もアクセントにいいなあ~って思います。
以前、某新聞の政治家の顔&手のみの挿絵が載ってました。
【2009/10/28 22:46】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]

ありがとうございました。
チャーチルさん、躁鬱病をお持ちだったようですがユーモアのあるお茶目な方だったようですね。
手は、いくつかの画像を見ましたが、葉巻を持っているかVサインが多かったので、このポーズも特徴的かと思いまして。
リク頂きまして私自身、とても勉強になりました。
【2009/10/29 00:21】 URL | ゆきたんぽ #- [ 編集]

こちらこそ
リクエストに即応えられるのは、それだけの力量あればこそです。
ヤルタ会談の時のチャーチル、ルーズベルト、スターリン、いずれも特徴ある顔立ちしていて絵になりますよね~

では・・・麻生さんはいかがでしょう?
口の曲がり具合に注目してますので(笑)
【2009/10/29 18:42】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/755-d76c0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)