熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



個性的なパワー
この記事は、生真面目な方はとばしちゃってください

今日たまたま「笑っていいとも!」見てたら、アキバ系のナースアイドルが出てました。
歌おうとしたら、なぜか「きもい」ファンが4人堂々と出てきました。
ちゃんと理由があるんですけどね。

「では、歌いま~す!撲殺天使ドクロちゃんです!」

で、歌いだしたら、「きもい」ファンの踊りのすごいこと!
タモリさんはじめ芸能人一同が固まってました(笑)
僕はすごい!と誉めてあげたいです。
でも、そんなのはほんの序の口。
更に・・・・それはこちらをご覧ください。
別番組のライブの映像なんですけど、ほぼ同じ内容ですから。
スピードワゴンは唖然とするわ、女の子タレント達は笑いまくるわ。

個人的には、ここまでバカになれるというのは結構いいんじゃないでしょうか。
個性とか私は人と違うと言うからには、このくらいのことはやってみても面白いかも。
             ↓
冗談なので、あんまりストレートにとらないで気軽に読んでね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事の話題と、ゲームの話題が気になったので、コメントさせて頂きます。

 ゲームの企画
どんな企画を送られたのか、とても気になりました。

 東京メトロちゃん
リンクされていた動画、観ました。
スピードワゴンさん、アンガールズさんと同じく
東京メトロちゃんにも、彼女のファンの熱狂振りにも、唖然とするものを感じました。
唖然とはするし、極端ですが、くまごろうさんが言われるように、馬鹿になるのも、アリだと思いました。

でも、どんな形の馬鹿を実行しても
今の日本で馬鹿をやるって
かなりの勇気と、エネルギーが必要なんでしょうね。
今の私は、疲れてまで、馬鹿やりたくないなぁって思うのが、正直な心境です。

あと、いいとものステージに上がった根性が凄い!!って思った事(さくらですかね?)と
マゾの人(メトロちゃんのファン)の心境が、さっぱり分からない!!
殴られて、何が面白いんだ!?
って、思ってしまいました。
【2009/05/16 21:29】 URL | ズッチャカ #- [ 編集]

ズッチャカさん
ゲーム、そうですか?興味ありますか?
当面はどんなゲームなのかは言えないんです。
会社が配信してくれてる間は公に出来ないのと、もし配信中に契約の話が無ければ、僕は何社かに売り込みますから。
折角のチャンスなので。

東京メトロちゃんは、けがしないように配慮の上でわざとああいう設定にしているようです。
僕はプロレスが好きなので、ああいうものを理解できるんです。
例えば、昔タイガージェットシンという悪役プロレスラーがいました。
よく客席を暴れまわりながら歩いていたんですけど、実はファンサービスなんです。
その証拠に決してファンが怪我しないようにちゃんと考えているんです。
バカになれるというのは、言い換えると遊び心があるということに通じると思います。
そういう点で、かつて大好きだったのが米米CLUBです。
だから、リンクにも米米CLUBのBLOGを載せているのです。
【2009/05/16 23:05】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]

長くなりました
 
 ゲームの話。
ぜひ、くまごろうさんの考えたゲームを、世に送り出してください。
第3者が知ってもいい状態になったら、どんなゲームか、教えて下さいね。

  東京メトロちゃん
今朝、笑っていいとも増刊号で
くまごろうさんの言っていた、メトロちゃんを見ました。
この記事にリンクされている、メトロちゃんの動画の番組は、メトロちゃんを見て唖然としているけど
いいともメンバー(タモさんが?)は、メトロちゃんを受け入れてるなぁって、感じました。
私自身は、いいともの観覧席にいたら、「ふ~ん」って顔してると思います。

メトロちゃんが、ファンの方を殴っているのは
ファンサービスなんですね。
恐らく、くまごろうさんや、私のコメントを読まれた方は、気を害されたと思いますが
「マゾ」なんて言ってしまい、申し訳なかったです。
ただ、メトロちゃんのファンサービスに対して
ファンの人に、怪我をさせようとしてるとは思っていません。
けど、コメントを書いた時は、私の心理状況もあるのか
メトロちゃんが、ファンを殴っているのを観て、あまり気分が良くありませんでした。
でも今朝、いいともを観た時は、嫌な気分になったりする事もなく、観る事ができました。

 ★米米CLUB★
いつか機会があったら、お伝えしようと思ってました。
米米CLUB、私も好きなんです。
リンクで米米CLUBを目にした時、嬉しかったです。
アルバムは、全部集めきれていないので
知っている曲と、知らない曲と、ばらつきがありますが(^^;
でも、私は母が買ってきた米米のカセットを聴いていたのがほとんどで
ステージパフォーマンスは、解散宣言した紅白の時と
音楽番組で時々、映像が流れるのを観ているだけなんです(^^;かなり残念。
興味持ったのは、解散してから数年後、私が中学生の時ですから。

米米に限らず、石井さん自身も、石井さんのキャラクターとか
石井さんの考え方とか、好きなんです。
【2009/05/18 00:24】 URL | ズッチャカ #- [ 編集]

ズッチャカさん
ゲーム。
そうですね、いつかお話できる機会が来れば是非♪

米米CLUB好きですか!
僕はコンサート行った事があるんです。
チケット取るのに徹夜で並びました。
ファンクラブでもチケット取るのが大変でしたから。

いくつかビデオ持ってるので、機会があればお見せできるといいですね。
【2009/05/18 19:58】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/661-948b115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)