熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



摩季姐さん
大黒摩季さん、久々に見ました!
語彙の百科事典みたいな人というか、なかなか味のあるトークでした。

現在39歳だそうで
「私、早く40歳になりたいんです。30代のベテランより40代の若手になりたいんですよ。」
「子供の頃は歌ったりしませんでした。東京では「いつでも歌います」では駄目で、それこそ手を挙げないとバスが止まってくれないみたいなところ。」
「私の歌の中で、熱くなれとか夏が来るといった歌は、自分が熱くなれないから熱くなれ、夏が来てないから夏が来るってやってんだよね。」
「わがままって他人ならただの自分勝手だけど、好きな人のわがままなら聞ける」
そして、押切もえちゃんには
「結婚したら、人に「結婚って大変ですよ~」って言うんじゃなくて「とっても幸せです。ありがとうございま~す」って笑顔でVサイン。そういう方が、いい人が寄ってくるよ~」
なっかなか良いこと言う人だなあ。
特に熱くなれ~の話は、自分の短所を逆手にとっている好例でしょう。

ちなみに、僕は子供の頃周囲から不器用だね~って散々言われました。
器用だねと言われた事は多分切り絵始めるまでは一度も言われてません。
だから思うんです。
子供の頃の短所の中に、ひょっとしたら宝物が眠っているかもしれないって。
スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/605-ba91b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)