熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



リリーちゃん
20090104142729

友人宅にて、リリーちゃんです。
相変わらず元気いっぱい!

だっこしようとしても
顔なめるわ
耳なめるわ
指なめるわ
わきの下匂いかぐわ
足の裏の匂いかぐわ

とにかく、じっとしてません。
でも、ちゃんとお座りしたり、お手もできます。

余談ですが、たまに友人が寝てるときにベッドにもぐりこんでくるそうです。
そして、ある日。
リリーちゃんがもぐりこんでるのに気づかずに、友人は、何と・・・・
ベッドの中で、豪快に、ボム!!!
っと、おならをしてしまいました。
リリーちゃんはびっくりしてベッドから飛び出して逃げたそうです(苦笑)

ともあれ、爽やかな一年を。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

りりーちゃんに会いに行ったんですね!
ポメって元気いっぱいな子なんですよ!
リリーちゃんは新年早々毒ガス地獄で・・・・お気の毒ですわ~
【2009/01/05 12:56】 URL | みっこ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
今年は、なるべくご無沙汰しないように
コメントさせて頂きたいと思ってますので
よろしくお願いします…。
【2009/01/05 13:57】 URL | ミュマ #- [ 編集]

みっこさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リリーちゃんはお客さん大好きで、玄関ではいつも尻尾ふって喜んで歓迎してくれます。

うめちゃん&そらちゃん達には毒ガスみたいな事件ありませんか?
弟さんの足の匂い事件とかあれば是非!(笑)
【2009/01/05 19:25】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]

ミュマさん
明けましておめでとうございます。
お元気ですか?
いつでもお気軽にお越しください。
【2009/01/05 19:26】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]


リリーちゃん、かわいいですね♪
さすがのリリーちゃんも、ボムッには驚いたんでしょうね(笑)
華も、ヒデさんが帰ってくると、大歓迎でヒデさんを押し倒し、両耳を交互にベロベロします。
こまちにはしないんですけどね。。。(淋)
【2009/01/07 13:01】 URL | こまち #- [ 編集]

こまちさん
ほう、華ちゃんもペロペロするんですか?
ぺキってマイペースというイメージがあるんですが、ヒデさん大歓迎なんですね。

しょっちゅう一緒にいる方が案外ペロペロされにくいのかもしれません。
【2009/01/07 19:44】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/583-2226090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)