熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



愛されるキャラ
絵のスクールの知り合いのグループ展を見に行ってきました。
13人の方の力作がずらり!

久々にお会いした方もいて、Aさんと色々話していたら、「良かったらぜひ一言書いてってください。」
そうそう、大体ちょっとしたメッセージ書くノートやメモ帳のようなものがそれぞれ置いてあるんです。
で、Aさんのところに一言書こうとしたら・・・・


イラスト仲間の人の心温まる(?)メッセージと落書きが、すご~いの。
なぜかゴジラだのウルトラマンだの、なんかそういう落書きがあっちこっちに。
「じゃあ、仮面ライダー○△■×でも書きましょうか?」と冗談で言ったら
「おお、いいですねえ、書いちゃってくださ~い」と他の方に言われたので

僕も

書いちゃいました。

仮面ライダーを。

どのライダーかは内緒。 年代がばれちゃうから(苦笑)
もちろん、他の方達(女性陣)のノートには、そういう落書きはありませんでしたよ~
Aさんは、みんなから愛されてるんですよ。

スクールの会員誌に載ると面白いのに。

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

あ、くまごろうさんが描かれた
仮面ライダー、私も見たいです。

ちなみに私は、どの仮面ライダーか言われても
いつの仮面ライダーかなんて、さっぱり分かりません(^^;
ネットで調べれば、すぐ分かってしまいますが。

切実に、スクールの会員誌に、載って欲しいです。
【2008/11/09 20:59】 URL | ズッチャカ #- [ 編集]

ズッチャカさん
ふふふ、多分無理でしょう(笑)
あまり大っぴらになると、ちょっと・・・ねえ(苦笑)
【2008/11/09 22:58】 URL | くまごろう #gBJhpsI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/540-8a823e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)