熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ありがたい事
持つべきものは友達とはよく言ったものです。
友人から野球観に行かない?と誘われました。
いい気分転換だと思って喜んで行ってきました。
久々の神宮球場。
PICT0198.jpg
結構年代ものっぽい外観です。
大正時代に立てられた球場なので、結構貴重かも。
場所もビルの立ち並ぶ都内の中で、緑立ち並ぶ明治神宮外苑のそば。
秩父宮ラグビー場もすぐ近くです。

ナイターって綺麗な光景なんですよ。
野球は昼よりナイターが好き。
PICT0199.jpg
で、こういう所でお弁当食べるのも楽しみのひとつです。
神宮球場で食べるならこれ!
PICT0200.jpg
中身はこんな感じ。
ボリュームも十分で、結構美味しかったので完食しました!
PICT0202.jpg
試合は、ヤクルトVS広島戦。
青木宣親選手です。
さすがに打撃も守備も一流でした!
PICT0204.jpg
野球の薀蓄を書くのは控えますが、ナイターの雰囲気というのは誰もが楽しめます。
こういう開放的な空間で、気分転換というのは健康にいいですよ~

楽しいひとときをプレゼントしてくれた友人に感謝です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/511-92aac944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)