熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



祝・勝訴!
フランク三浦が、めでたく勝訴しました。
実は、一本持ってます。

フランク三浦

文字盤の6のすぐ上の小さな文字は
「Brainbuster」→プロレス技のブレーンバスターです。
ちなみに、こういう技です。
by 獣神サンダーライガー

ブレーンバスター

三浦さんはプロレスがお好きのようで、他の腕時計にも
「フランケンシュタイナー」「キャメルクラッチ」などの技が書かれています。

説明書を読んでも、ユーモアたっぷりです。

このくらいのパロディについて文句言う人って、心が狭いなあ。
だから、今の日本ってへたに冗談も言えないような空気になってるように感じます。
若い人より、40代以降の中高年男性に、ユーモアが致命的に不足していると思います。

フランクミュラーそっくりの腕時計なんて、他にもたくさん出ています。
三浦さんが、100万円くらいで販売してるならまだしも、5000円程度ですから、お客をだまして金もうけという意味合いではありません。

もうちょっと、おおらかさがあってもいいですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1499-67ff9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)