熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



第2235回「どんなゲームが好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「どんなゲームが好きですか?」です!得意というわけではないのですが、私は普段からいろんなゲームで遊んでいます!最近ではちょっとシュールなリズムゲームや、少しストーリー性のあるパズルゲームがマイブームですねみなさんは、どんなゲームが好きですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( i...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなゲームが好きですか?」



一番好きだったのは、エレベーターアクションでした。
エレベーターアクション
他には、ラリーXや
ラリーX

空手道にはまってました。
空手道ゲーム

シンプルだけど面白かったです。
でも、私は現在ゲームを作る勉強をしています。

UNITYというゲームを作るソフトを目下勉強中です。
その中で、キャラなどを動かしたりするのに、プログラミングが必須です。
UNITYでは、C#を使います。
ゲームだと、プログラムを書き間違えると動かなかったりエラーが出たりします。
なので、いい意味で悩めるというか試行錯誤できるので、いずれはせめて空手道くらいは自分で作れるようになりたいです。

もし作れたら、滝に打たれながら練習するモードを新設したいです




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1498-a0628582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)