熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くたびれたあ~
ついさきほどまで、とあるネットのロゴのコンペの作品を再作成してやっとアップしました。

なんとクライアントさんからメッセージを頂きまして、ご要望に沿って作成した次第です。

決して卑屈になるわけじゃないけど、どうみてもバリバリのプロっぽいロゴデザインがたくさんあっただけに、鼻も引っ掛けられないかもしれになあと思ってました。
それだけにびっくりしたのと、勿論僕以外のたくさんの参加者にメッセージ送ってはいるかもしれない。

でもそれだけ時間を割いてメッセージ頂いたわけだから、これはなんとしても修正案を出さなければ!

実はメッセージ確認した時点でタイムリミットまであと4時間切ってました。

もうここまで来たら、結果はさておき思い切ってやってみよう!

慣れないデジタルであれこれミスしながらようやく作って提出しました。

もう気分はまな板の上の鯉。

それにしても、人間にはある程度の競争は必要なんだなあ。

久々にワクワクしたり、闘志に火がつきましたから。

だからこそ、乏しい脳みそ振り絞ってあれこれ調べて、まだまだへたくそなデジタルでロゴ作ったんですから。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1329-cafd49ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。