熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ミニチュア・シュナウザー ver2
あくびするシュナウザー


ミニチュア・シュナウザーの仔犬があくびしてるところを切り絵にしてみました。
まゆ毛とおひげに、目がすっかり隠れてしまってます(汗)

ちなみに、これは2枚目です。
一枚目は、昨夜11時ごろに、切ってはならない部分を思いっきり
スパーっと・・・・やっちまいました(涙)

こうしてみると、課題も見えてきました。
やはり、実物をちゃんと観察しないと、雑誌の写真だけでは限界を感じました。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/12-1b19523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージャイ ペットあれこれ【2007/07/30 13:12】