熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



フランス語講座と美人ギタリスト
いえ、フランス語にはさほど興味ありません。
単に、美人ギタリストの村治佳織ちゃんが出てるので、つい見てしまいます(鼻の下伸ばして・・・いるかな?)

bfdab46d7eab382c39c6-1024.jpg

彼女が20歳の頃のコンサートへ行った事があります。
ロビーには、女優吉永小百合さんから花束が届いていました。

素晴らしいギター演奏を堪能し、CD衝動買いすると、終演後にCD買った人のみサイン&握手までしてくれました。
僕はAKBの握手会より、彼女との握手のほうが貴重な機会なんですよ。
もう今ではとても無理だから。
でも、かなりたくさんの人たちにサインと握手していたので、なんだか悪いなあという気分になりました。
すると、自分から手を差し出して

「・・・いいんですか?」
と言うので思わず
「はい!」と手を差し出すと、ぎゅううううう~~~~って握手してくれました。

たまんなかったなあ~~~

でもギタリストにとって手は命。万一手が腫れたりしたらかわいそうだなあととても心配になりました。
で、そのことを書いたファンレターを送りました。
すると、数ヵ月後・・・・

なんと本人から返事の絵葉書が来ました!
それもぎっしり書いてありました!


いやあ~、びっくり!
彼女、めちゃめちゃいい子ですよ!

美人だから言うわけじゃなくて。

今では遥か彼方の遠い存在ですが、世の中にはこういう女性もいるんだなあ。

ちなみに、彼女が当時伊藤園の充実野菜という野菜ジュースのCMでギター弾いていた頃から

僕は充実野菜一筋です!
決してAKBの野菜ジュースにはいきません。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1169-734e3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)