熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



気になっちゃってしょうがない
最近、ものすごおおお~~~く気になる名前の女優さんがいます。

その名は・・・剛力彩芽ちゃん。

cFRUXa.jpeg

本名だそうで、すごい名前だなあ~
平凡な本名の僕にはうらやましいです。

だって剛力ですよ。

剛力といって思い出されるのは、

まずこの人。

0046.jpg
ロシアの劇作家ゴーリキー。
代表作は「どん底」

次にこの人。
ac27a77f.jpg
渡五郎が「強力招来!」と叫んで返信するサナギマン。
敵の攻撃をひたすら堪えるだけのキャラですが。

さらに、この・・・・人ではありませんが。
imgp559011.jpg
こん・・・ごうりき・・・し。
そうです!金剛力士!
ちと苦しいですが。

彼女とお知り合いになって、
「剛力ちゃん!」って呼んでみたいんです。
いっそ自分のハンドルを、剛力熊吾朗にしようかな。
試しにネットで姓名判断で見たところ・・・

画数から来る総運、人運、外運、地運それぞれ良い点と悪い点がかな~り極端に出ました。
どうしようかな?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1123-5ef5f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)