熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



押切もえちゃん
さきほどソロモン流という番組を見てました。

押切もえちゃん。
僕は彼女の著書「モデル失格」を読んだことがあります。

008_p.jpg


苦労してるんですよね~

読者モデルから始まって、CanCamに移った頃などは厳しい評価で
「あの子はやめさせてほしい」などと言われたそうで。(これかなり凹みますよねえ)
まだ新人モデルなので、給料が安くてモデル以外にもお菓子メーカーの工場でバイトしたり
そういう苦労しているからこそ、有名になってからも天狗にならずにあれだけ前向きで明るいんだなあ。

ぶっちゃけ彼女は絶世の美女ではありません。
だけど、明るくてかわいらしくて、それでいて飾らない。
こういう人には、いい人が寄ってきますよ。

彼女ならではの言葉がいくつかあったので紹介しましょう。

「綺麗、美しいと感じる感性を大切にしていきたい」

「今日が人生で一番若い日」

また、美術館デートというシチュエーションのコーディネートについて、短めのワンピースを着て
「脚はなるべく出したほうがいいです。その方が綺麗に見えるから。体って隠すと怠けるものなんです」
ほお~~~。

モデルさんって、結構不規則な仕事だし、ロケなどで朝早起きするのはしょっちゅう。
体力の要る仕事で、自己管理がきちんとできる人じゃないと到底つとまらないんでしょう。

あれだけ忙しいのに、料理上手。大したものです。
別に綺麗だから言うわけじゃなくて、モデルさんとかバレエダンサーって自己管理がきちんとできるという人間性という点だけでも、嫁さんにするにはベストです。
スポーツ選手がよくモデルさんと結婚するのも、こうしてみるとうなづけるんです。

ともあれ、押切もえちゃん見てると、こりゃあしっかりしなきゃあ!って思いました。
「忙しい」を言い訳にしちゃあいけませんよね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/tb.php/1100-9def1f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)