熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



スパイ大作戦シーズン1
来月からBS-JAPANでスパイ大作戦が再放送されることになりました。

うれしい!

しかも、見たことがないシーズン1です。

スパイ大作戦1

リーダーはこのシーズン1のみスティーブン・ヒル演じるブリッグス。
「おはよう、ブリッグス君」とでも言われるのかな?
実はスティーブン・ヒルは撮影で色々もめて降板させられて、シーズン2からおなじみの
「おはようフェルプス君」に交代となります。
それ以外は、懐かしいメンバーです。
楽しみだなあ~~~

今月のデッサン
本日はモデルさんのデッサン会でした。

デッサン
今回のモデルさんは、実はご自身もまたなかなか凄腕の絵描きさんでもあります。
団体展の苦労話を教えてもらいました。
以前新聞などで騒がれた某団体展みたいなことは、他でもあるということ。
不可解なことも色々と。

これからは、団体に所属せずに、うま~くすり抜けていくのがいいような気も。





買い替えました。
といえっても、通勤用のバイク(110cc)です。

バイクの排ガス規制が強化されます。

おまけに排ガス浄化装置の故障を診断できる装置までつけろときました。

これでは来年以降、バイクの新車は値上がり→中古に流れる→中古も値上がり

というわけで、お値ごろな中古車を見つけたので

本日納車でした!


届いた~
五時に夢中!のステッカーが届きました。

ステッカー

岩崎宏美さんがゲストの時に送ったメッセージが紹介されまして。

早速バイクに貼ろうっと。