熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



デッサン会行ってきました。
イラスト仲間が主催しているデッサン大会へ行ってきました。

デッサン1

デッサン2

こういう時間が自分にとって至福のひと時です。

来週、助左登場!
真田丸を毎週見てます。
とと姉ちゃんも毎日欠かさず見てます→マッサン以来。

来週、なんとあの呂栄助左衛門が登場するとは!

懐かしいなあ!黄金の日々!

子供の頃に見て、今なお一番好きな大河ドラマです。

助左

当時は、まだ市川染五郎さんでした。

その後テレビで見かけなくなり、王様のレストランで見たときはもう毎週大喜びで見てました!
そのころにはすでに松本幸四郎さんでしたが。

まさか出てくるとは・・・なにせ38年ぶりですよ!

往々にして悪く描かれがちな石田三成ですが。
黄金の日々に出てきた三成を演じたのが、近藤正臣さんでした。
近藤三成は、なかなか情の深い人物でした。

近藤三成

来週がとっても楽しみです!