熊吾朗的動物画
新たに切り絵専用のHP「琉世の切り絵」を作成しました。リンクをご覧ください。尚、切り絵およびイラスト等の転用を禁じます。
プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
ちゃんとひげを剃っていても、写真を撮るとなぜかひげの剃り跡があまりに目立つので、親から「お前の顔、くまごろうとかごえもんて感じだ」といわれたのが由来です。
今では、本名より気に入ってる名前です。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



本当にすごい人
最近まで、この方が同じ福島県出身とは知りませんでした。

巨人の鈴木尚弘選手。

巨人 鈴木
福島県の相馬市出身だそうです。
原発事故のあった海沿いの地域(福島では浜通りといいます)
ですが、相馬市は大丈夫だそうです。

いまや巨人ファンなら、鈴木選手ならではの活躍を知らない人はいないでしょう。
そして鈴木選手を重用している原監督ってすごいなあ。
もちろん、鈴木選手の起用を進言したコーチが誰かいるんでしょう。

この画像もそうですが、僕は鈴木選手の手袋が分厚いように見えます。
選手の中には、突き指同士のために手袋をあえて握って走る選手もいます。
鈴木選手の手袋も、通常の手袋よりは分厚そうで、なにかこだわりがきっとあると思います。

実は生え抜きなんですよね~
こういう選手が生え抜きでいる自体、巨人というチームでは珍しいですね。
もし巨人が優勝したら、鈴木選手にMVPあげたいです。

欲を言えば、オールスターでホームスチールやってほしかったです。
ステッカーは~やく来い
今日の5時に夢中!にメールで送ったメッセージが、MCの内藤聡子さんに読まれました!

やった!

ということは・・・5時に夢中!のステッカー来るぞ~~~~~